Staff Blog

スタッフブログ

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


いつもご覧下さいまして誠に有難うございます。

 

毎週火曜日は、弊社定休日となっておりますが、本日は「秋分の日」

ということですので、本日も全力で営業をさせていただきました。

 

沢山のお問い合わせ、ご来店をいただきましたお客様、

誠にありがとうございます。

 

是非とも、ゆっくりご検討いただけたらと思います。

 

2006y レンジローバー スーパーチャージド (バッキンガムブルー)

1303

2004y レンジローバー VOGUE (アドリアックブルー)

IMG_2213

2003y レンジローバー VOGUE (ザンベジシルバー)

IMG_5928

2000y レンジローバー VOGUE (エプソングリーン)

IMG_4667

1994y レンジローバー ヴァンデンプラ (モスウッドグリーン)

IMG_5007

 

皆様がレンジローバーに釘づけになっている姿を見て、

大変嬉しく思いました。

 

中には、時間の都合上、お車をご覧になれなかったお客様もいらっしゃいます。

 

弊社のショールームには、6台分のスペースしかございません。

 

他のお車はモータープールに保管しており、ご用意するのに1~2時間ほど

かかってしまいますので、

 

できれば事前連絡をいただけると大変助かります。その方がスムーズにお車を

ご覧になる事もできます。

 

大変、恐縮ではございますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

しかし、レンジローバーの良さは実際にご覧になっていただき、

肌で感じていただく事が一番ですね。

 

皆様、色々なお車に乗られてきておりますが、やはりレンジローバーを

実際にご覧になり、レザーシートに腰を据えると、その上質さにうっとりされます。

 

宜しければ事前連絡を入れたのち、お車をご覧にショールームまで遊びに来て

いただければ光栄です。

 

スタッフ共々、ご来店をお待ちしております。

 

明日の水曜日は、振り替え休日となりますので、お間違えのないようお気を付け下さい。

 

本日もご覧下さいまして誠に有難うございました。