Staff Blog

スタッフブログ

いよいよ弊社GARAGE ARROWS(ガレージアローズ)でも販売車両に無料保証の取扱いをSTART。

本日もご覧いただき有難うございます。

 

いよいよ本日より10月がSTARTですね。

 

今年も今月を含めて残すところあと3ヶ月でございます。

 

毎年の事ですが、本当に1年なんてあっという間に過ぎていくように感じます。

 

弊社GARAGE ARROWS(ガレージアローズ)におきましても、更なるお客様皆様方のランドローバー・レンジローバーライフがより良いものになります様に努力をしてまいりました。

 

弊社でお車のご購入をご検討いただくお客様にとって、よく仰られていた事が「保証って有償保証じゃないとダメなの?」、「納車してすぐに故障が発生した場合は保証してくれないの?」という保証に関する事が多く弊社でも長い間無料保証制度の導入を検討致しておりました。

 

無料保証制度の無い今までにおきましても『専門店』として販売車両は全車自社認証工場における納車点検整備後にご納車を行っている訳ですし、納車後1カ月以内に発生した不具合等に関しましては自社認証工場におきましてご対応とさせていただいてきておりました。

 

先日とあるお客様には「色々見て回ったけれども御社のお車が一番キレイで状態が良さそうなのに、無料保証が何もないのがネックなんだよね。」と仰られておりました。その後、専門店ではない無料保証の付いた販売店でお車のご購入を決定されたとお客様。ご契約からご納車までが1週間ちょっとというスピード納車だったお客様が「無料保証が付いていた専門店じゃない所で決めちゃったから点検して欲しい。」との事でご納車後弊社に点検でご入庫をいただきました。

 

実はこんなセカンドオピニオン的な点検入庫をいただく事が結構多いんです。

 

車を見るなり、納車点検整備どころかエンジンオイルは真っ黒、冷却水は規定量よりかなり少なく、ブレーキパッドはフロントは残量はほんの僅か。。。

 

納車点検整備がきちんと行われていない販売店で本当に不具合が発生した時に保証等してくれるのかも心配になってきます。

 

この業界に長く籍をを置くものとして、実際お客様皆様のお車選びにおいて『無料保証』がとても重要だという事も重々理解しておりました。

 

しかし、ユーザー様の中には中古車における『保証』と言うものの性質を全く理解されていない無理難題を仰られる方も少なくないのが実情である事も理解をしております。

 

それは、そのような実情からあえて『無料保証』をお付けしないで販売をさせていただいてきた今までであっても同じです。

 

今回『無料保証』を始めるにあたって様々な販売店様の保証制度や保証書に目を通し、関係各所、有識者の方にお力をお借りして弊社独自の保証制度及び保証書を作成致しました。

 

オーナー様にとっても弊社にとっても保証制度、保証書に曖昧な所があるとお互いに嫌な思いをする結果となる訳でございますので、その事を心掛けてまいりました。

 

弊社では本日、平成27年10月1日よりGARAGE ARROWS(ガレージアローズ)の販売車両におきまして無料保証制度(3ヶ月3,000km)を開始致します。

 

勿論、今まで通り期間を延長した最長1年間走行無制限有償保証プランもご利用いただけます。

 

保証内容に関しまして詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

IMG_6903

Oさん 「私達もお客様により良いサービスと共にお車を販売させていただく事が出来るのが本当に嬉しいです。」

IMG_6879

S君 「営業をさせていただく私達、ご検討をいただいておりますお客様にとっても悲願だった無料保証制度。これを機会に是非弊社でのお車のご購入をご検討いただければと思います。」

IMG_0788

Mさん 「無料保証、有償保証共に期間や走行距離の制限、保証出来るもの、保証出来ないもの等が勿論ございます。ご納車時には保証書を皆様にご発行させていただきますので、保証内容は保証書に則って誠意を持ってご対応させていただきます。」

 

これからもGARAGE ARROWS(ガレージアローズ)を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

神奈川県横浜市のランドローバー・レンジローバー専門店『GARAGE ARROWS』

========================================================

待望のサービスSTART!

日本に正規輸入されていない稀少モデルやディーゼル車等をオーダー にてご購入

いただけます。

弊社では、肌感覚の同じUK在住日本人経営会社とのジョイント事業 として安心

したお車の選定、輸送、アフターサービスを実現しました。

ランドローバー車ならお気軽にご相談下さい。

========================================================

GARAGE ARROWS(ガレージアローズ)
〒224-0007神奈川県横浜市都筑区荏田南2-10-19
TEL045-943-6777

にほんブログ村 車ブログ ランドローバーへ にほんブログ村 車ブログ ランドローバーへ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
—————————————————————-
<PR> [PR]:近所のお店や施設のクチコミが読める電話帳 
『フレッツ光』の料金プラン確認はこちら 
2tトラックを牽引できる驚異のパワー■ガソリン不要の電動バイク■ 
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】 
【楽●天 自動車保険一括見積もり】選べる4つのプレゼント 
一番安い<<自動車保険>>がその場で分かる・ネット契約もOK 
比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】 
Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチ